三国志大戦TCG考察ブログ
新しく始めた三国志大戦TCGに関するブログです
秋葉ゲームラボ

今日は午後から仕事なので参加できるところが
ここ一択でした。
参加者は8人。

1戦目 対群
やっぱ群多いですね。
蜀に変えてなかったらまたミラーでした。
先行取れたので普通に殴り勝ち。
槍術訓練あるし長槍あるしやっぱ相性は
かなりいいですね。

2戦目 対群
ここも先行とって董卓出てくる前に3枚殴れれば
大体押し切れますね。最後は関羽の連撃で勝ち。

3戦目 対たまさん(魏)
じゃんけんがすべて。じゃんけんで勝てれば
大体勝てるはず。

負けました。

試合の方ももっとも回りも悪かった所為も有り完敗。
このゲーム始めてからまだ秋葉で優勝してない・・・。
もう少し練習しよっかな。
このごろ戦国に夢中なAKD君もそろそろ戻ってきそうなので
もう少し練習できそうな感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/17(月) 21:25:21.75 ID:lY1WPvoQ0 ?PLT(12000) ポイント特典2012年12月15日、セガは東京大田区産業プラザ・PiOにて、同社の展開する対戦型...
2012/12/18(火) 12:02:24 | 【2ch】ニュース速報嫌儲版
