三国志大戦TCG考察ブログ
新しく始めた三国志大戦TCGに関するブログです
スポンサーサイト
はしごしました
久しぶりの土曜休みです。(まあ日曜が半日仕事なので
いつもより窮屈な感じですが・・・)
なので津田沼、秋葉原と連戦してみました。

津田沼オーガ 参加者4人。
魏魏群群でした。
優勝はたまさん。私はいつものように群でしたが
序盤が支えられず5ターン目の董卓が能力を使用できない
時点で大体負けですね。

秋葉 一刻館 参加者たぶん5人。
間に合わなかったので大会模様だけ見物に行きました。
2卓しかやってなかった&見物者がいたので恐らく参加者は5人だったと思います。

秋葉 ホビステ 参加者8人。
久しぶりに8人の大会に参加できました。
しかしここも群や魏ばっか。
ここにいたって今回のメタを呉と読んだのが間違いだと
気付きました。というか呉で大会出てる人ほとんどいませんね。
群と魏が多いならメタ的には蜀がいい感じです。
明日は蜀で参加予定。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
