三国志大戦TCG考察ブログ
新しく始めた三国志大戦TCGに関するブログです
スポンサーサイト
マロンと台風
今日はマロンで公認大会に参加して来ました。
参加者は私たち3人を入れて5人。台風の所為もあったかもしれません。

漢のデッキも組んできたのですが、やっぱスターターだけでは
ガチデッキとは戦えないようで(顔良の効果も見間違えてたし)今回は蜀で・・・
と思ったのですが久しぶりに(2ヶ月ぶりくらい?)呉で
出てみることにしました。

結果は1勝3敗と散々。何がひどいかというと
プレイミスが多かったのが酷い。
蜀の戦い方が染み付いちゃってるのかしら・・・。
まあもうそろそろ環境も変わるのでとりあえずは
新弾出てからどこ使うか考えます。

しかしびっくりしたのはたまさんがこのブログの
更新に気が付いていたこと。
誰にもしゃべってなかったんですけどね。
基本的にはAKD君には内緒でやっていく
予定なので皆様その旨よろしくお願いします。

台風接近の為、今日は寄り道せずにすぐ帰りの
電車に乗りましたが若干出遅れたようで
電車を降りたときはザーザー降りでした。
しかし家直前まで歩いたところで止んだので
飯を買いに行ってから帰宅。
いまいち良く分からない天気でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
びっくりしたのはこちらですぜ。気付いたのは本当にたまたまでしたが。

台風に関しては風が凄かったらしく、あの後ほどなくしてあの電車の地上部分はしばらく運転停止したらしいですから、ギリギリ間に合ったと言う方が正解かもです。
2012/09/30(日) 23:14:20 | URL | たま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
