三国志大戦TCG考察ブログ
新しく始めた三国志大戦TCGに関するブログです
スポンサーサイト
先週土曜の秋葉 
この前の土曜日は秋葉原一刻館の大会に参加してきました。
参加者は20人。先々週参加したときは私とたまさん含めて6人だったので
えらい多いなと思いました。まあ実際は時間帯が被っていたホビステが
やってなかったのでその参加者がこっちに流れてきただけだと思いますが。

閉店時間の関係で最初から3戦で終了ルールでスタート。
とりあえずじゃんけんは全敗でした。
じゃんけん負けてもなんとかなるようなデッキ考えなきゃいかんですね。
(この日は負け、勝ち、勝ちの2-1で終了)

さてこの日はAKD君が好調で3戦全勝で終了。
3戦全勝は2人いたのですが最後ダイス勝負で負けて
2位。大分カードゲームにも慣れてきたみたいですね。

大会全体としては魏呉蜀群がバランスよく参加している
ある意味いい感じになっています。
先行有利の状況さえなくなれば良い環境になるかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ待ってました!これからもよろしくお願いしまーす。
2012/09/25(火) 15:07:05 | URL | mint #ncVW9ZjY[ 編集]
Re: タイトルなし
> ブログ待ってました!これからもよろしくお願いしまーす。
これから少しずつ更新していきたいと思ってますのでよろしくお願いいたしますね。
2012/09/26(水) 21:44:40 | URL | どむぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
