三国志大戦TCG考察ブログ
新しく始めた三国志大戦TCGに関するブログです
スポンサーサイト
新フレアロードについて

新フレアロードであるブラックナイトと修羅の騎士。
強そうにも弱そうにも見える2枚なので
私が評価するのではなく、
現状最強のフレアロード使いであるNたちゃんぷに
評価をインタヴューしてみました。

ブラックナイト  ライトニングホーン・ドラゴンとの比較を聞いてきました。

パワーはともかくベース除去が安定して出来ないのは微妙。
山札3枚削りは利用することも出来る能力なのでライトニングホーンの方が
安定するかも。

修羅の騎士  ツユシバとの比較話になりましたね。

強いとは思うけど赤3は微妙。スマッシュ3に関しては
ツユシバの2で十分の場合が多いのでオーバーキルに感じる。
移動コストが3なのが特に痛い。


とのことでしたので両方ともあまり評価は高くありませんでした。
(私の評価では修羅の騎士は強そうにも見えたのですが・・・)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
