fc2ブログ
三国志大戦TCG考察ブログ
新しく始めた三国志大戦TCGに関するブログです
日本選手権 続き

日本選手権の続きです。

5回戦 対赤黒
ようやくシルバーワイズが大活躍するタイプのデッキ。
コントロールなので先に殴りきられる心配もなし。
ただプレイが遅かったのか1本目終わった時点で40分くらい
かかってた・・・。
2本目はワードエイドを序盤から出してすぐ殴り始めたが
やっぱり間に合わず引き分け。
(1-0-1、19点)

6回戦 対青黒スカイロード
ここで初めてスカイロードと対戦。
隣に座ったNたプロと同様縦勝ちすれば
決勝トーナメント進出出来そうなので気合が
入ります。
しかし気合が空回りしてしまったのか途中で
王子に対する警戒を忘れて盤面一掃されてしまい
挽回が出来ず負け。2本目はまず勝っていた盤面は
作れたが時間切れ。
(0-1-1)20点。

21位でした。Nたチャンプはきっちり2-0取ってるのに
私は中々勝てませんね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック