三国志大戦TCG考察ブログ
新しく始めた三国志大戦TCGに関するブログです
スポンサーサイト
今シーズンを振り返って 広島、博多遠征
ネタない企画の続き。
広島遠征ですが実はトラブルスタートで
ちょっと大変でした。
朝の飛行機に乗れるかどうかでバタバタして
受付のおねーちゃんと一緒に走ったのは
なかなか出来ない経験かも。
まあ無事乗れて何とか間に合って参加できたんですけどね。

広島はご存知の通り参加者12人とお寒い数字。
岡山でやってたらどのくらいだったのかしら?
こちらのご存知の通り優勝を取ったわけで、
嬉しかったのですが博多からの帰り道には
正気に戻ってました。
基本的に全国区の人はK始さんしか出てないし
しかもk始さんと当たってないしね。
賞品がリッチな平日大会で優勝したといったところの
評価がいいところかなと思います。


ところ変わって九州博多。こっちは何とか20人超え。
更に日本選手権の優勝者さんなど結構強い人沢山。
で、広島のデッキで参加したわけですがぼろ負けでございます。
というか、遠征仲間のMさんたちもボロボロだった。
唯一良かったのがNたプロでなんとぶっちぎりの優勝。
全国に名を馳せるという目標を見事に達成されてました。
正直こっちの優勝のほうがすごいなーと思ったので
ここからNたプロの名前はNたチャンプに変更になっています。
この時点ではNたチャンプの方がぜんぜんパワーも高かったんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
