三国志大戦TCG考察ブログ
新しく始めた三国志大戦TCGに関するブログです
7人用(シャドウハンター)
要町予選の後、大人数でシャドウハンター。
時間の都合で2回しか出来ませんでしたが、
やっぱ7人は面白いわ。(かなり時間がかかるけど)
[7人用(シャドウハンター)]の続きを読む
シャドウハンター(実戦)
今日、初プレイとなりました。
とりあえず6人でのプレイとなったのが良かったのか
ゲーム自体の評価も中々良かったようです。
シャドーハンターズ
拡張セット込みで買ってきました。
今度、人数が集まりそうな大会にでも持っていこうかと
思っています。(今度の土曜の池袋で予約が取れたら
持っていく予定)
興味がある人はホームページなどでルールを見といてください。
(正直ルール自体は簡単なので大丈夫だとは思いますが)
