三国志大戦TCG考察ブログ
新しく始めた三国志大戦TCGに関するブログです
積みゲー
先日前から欲しかったゲーム(PS2)が2680円で売っていたので
購入。しかし家にはまだ一回も起動していないPS2ソフトが2本も。
若いときは積みゲーなんて絶対にしないと思ってましたが、
ここにきてどんどんたまりそうな勢い。
[積みゲー]の続きを読む
エンディングテーマ
この頃仕事が微妙に忙しく、アニメもたまりっぱなし。
ようやく見れたらき☆すたでしたが、一番笑えたのが
エンディングテーマ、とかなりずれた感じでやっぱりいいアニメ。
この手のほのぼのがブームになってくれればかなり
いいと感じます。
圧力鍋とメイド喫茶
生まれて初めて○万も出して鍋を購入。
今度の土曜にメイド喫茶で待ち合わせてる友達の婚約祝いです。

私達の年代が学生のころはコスプレ喫茶が流行り始めていた
ころでしたが時代は流れ、秋葉にはほとんどメイド喫茶しか
ありません。一回くらい話の種にいっとけば良かったと
ちと後悔。
願望
大阪GPが終わった後、兵庫の友達の所へ行ってからの
帰り道(新幹線内)ずーと兵庫で買ったDSの
脳トレゲームをやっていました。正直3桁の計算が大分
かかる(時間が)ようになっていてショックでした。
ただ、このゲームだけでもやりこめば相当頭に良さそうなので
とりあえず当分これをやりつづける予定です。

記憶力系のゲーム成績が一番悪いのも修正しとかんと
いけませんな。
いきなりは変われない
今日もNたプロと調整。
正直白単よりも青(ジャッカル、シュレジンガー、出来ること)
を混ぜたほうが強いと思うが、急に変えても
今までロクなことが無かったので基本はこのまま。
ペガサススパートも多分抜きそう。
