三国志大戦TCG考察ブログ
新しく始めた三国志大戦TCGに関するブログです
出れなかった。
仕事終わり次第秋葉に直行して大会に参加する予定でしたが
仕事が終わらず、参加出来ませんでした。
明日の朝の大会には行きたい。
毎度お馴染みの予定
明日の土曜は一日仕事。朝定時前から行って
残業までがっつりやらないといけないレベルの
仕事が残ってるので途中抜けして大会出るわけにも
いかないので日曜まで大会はがまんですね。

ちなみにAKD君は普通に休み。
イベント予定?
公式ページを見てみましたがいろいろイベントの
予定(構想?)はあるみたいですね。
一番目を引いたのが3on3です。
大会出たいね
今日も一日仕事してました。
AKD君は同僚なのですが何故か私の方が
圧倒的に勤務時間が長いという不思議な状況に
なってまして、彼はきっちり今日も大会に参加していたようです。

電話で話したとき若干ブログの話が出て
焦りましたがどうやらまだこのブログには気付いてない模様。
このまま隠せるところまで隠して行きたいと思ってます。
明日はマロン
明日の日曜は行徳のマロンに参加予定です。
時間があったら黒紫を組みたいところ。
なかったら普通に緑で出ます。
