三国志大戦TCG考察ブログ
新しく始めた三国志大戦TCGに関するブログです
権利取れました。
エリア予選の権利取れました。
詳しくはまた。
サッカー
日本代表対ブラジル代表の親善試合見ようと思って
残業しないで帰宅したのは良かったのですが
帰ったら即寝てました・・・。
ちと疲れてるみたい。

後半の途中に目覚めてそこからは
見てましたが一方的な試合でしたね。
新しいゲームでブログ再開です。
ご無沙汰しております。
久々にブログ更新です。
前のように毎日更新できるかは分かりませんが、
カード考察、大会結果などを書き記して行きたいと思っています。
ご無沙汰してます

大分お久しぶりです。
仕事が立て込んでて全然予選に出れないのを
言い訳に全く更新をしてきませんでしたが
日本選手権も終わり、土曜も多少休めるようになってきたので
少しは更新しようと思っています。
まあD-0だけで更新ネタを探すのは難しいので
これからは日記のような形になるかもしれませんが・・・。

基本、適当に更新していくだけなのでチェックは1ヶ月に
一回くらいで大丈夫ですよ。
大分ご無沙汰
ご無沙汰しております。
この頃全く大会に参加しておりません。
先月タイガに行って何枚か買ってきたのに
一回も使っていないというふがいなさでございます。
というか、ここまで忙しいのに土曜が連発で仕事なのが
正直厳しすぎます。
(今度の土曜も仕事)
カレンダー的にはこれからが忙しくなるシーズン。
ますます厳しくなりそうです。
とりあえず土日で連休が取れたときには復活する予定です。
